2020年5月4日月曜日

STAY HOME🏨やすらぎ荘の🌸桜が咲きました

中山平温泉の春の便りは
STAY HOMEでお楽しみくださいませ


お待たせしました‼
当館の🌸サクラが咲きました🙆


今年は雪が少なかったので
もっと早く咲くのかな~
と思っていたのですが・・・
例年通りに咲きました(^_-)-☆




咲き具合は7分咲きといったところでしょうか
お昼の時間にパッと咲きました


いつも当館のサクラを
楽しみにされているお客様へ
今年はブログで🌸をご満喫くださいませ


新型コロナウイルス感染拡大防止のため
不要不急の外出が自粛されております
当館を含めた情報をブログで紹介していきたいと思いますので
ぜひご覧くださいませ

よろしくお願いします
また一日も早い
新型コロナウイルスの終息を
スタッフ一同願っております
<やすらぎ営業部>


0 件のコメント:

コメントを投稿