2020年5月2日土曜日

STAY HOME🏠近所の菜の花が咲きました

中山平温泉の春の便りは
STAY HOMEでお楽しみくださいませ


今日は
鳴子温泉郷のひとつ
川渡温泉で咲く菜の花の紹介です(^^♪


古くから脚気川渡(かっけかわたび)の名で親しまれた
静かな温泉街には
江合川河川敷に一面菜の花が咲きます‼


 今春は新型コロナウイルス感染拡大防止のため
ブログの写真でお楽しみくださ~いm(__)m



もう5月なので
桜は少なくなっておりました😢
来年はぜひ菜の花畑を見て
当館にお立ち寄りくださいませ


新型コロナウイルス感染拡大防止のため
不要不急の外出が自粛されております
当館を含めた情報をブログで紹介していきたいと思いますので
ぜひご覧くださいませ

よろしくお願いします
また一日も早い
新型コロナウイルスの終息を
スタッフ一同願っております
<やすらぎ営業部>


0 件のコメント:

コメントを投稿