2021年3月22日月曜日

三陸道「気仙沼湾横断橋」が開通しました(*^_^*)

いつも当館をご利用下さいまして
ありがとうございます

復興の架け橋
三陸道「気仙沼湾横断橋」が開通しました


この橋の開通で
仙台市から岩手県宮古市まで
高速道路で結ばれました


2021年度中には
青森県八戸市までの570㎞全線開通の予定です


浦島大島ICでおりますと
気仙沼大島大橋を渡り
離島の大島へのアクセスも良好!
 



これからのシーズンはいいですね<^!^>


気仙沼湾の船には大漁旗が掲げられてました
船員の皆様ありがとうございます

先日は地震があったりしましたが、
沿岸部もやすらぎ荘も
大きな被害等はございません
感染症対策の上
ぜひお立ち寄りくださいませ


やすらぎ営業部

0 件のコメント:

コメントを投稿