2020年4月2日木曜日

4月3日(金)リニューアルオープンします (^_-)-☆

3月31日より館内改修工事に伴い
休館しておりましたが、
工事も順調に進み明日4月3日(金)
リニューアルオープンいたします。




大浴場では脱衣室の床と衣類棚が新しくなりました。




畳調の床面で室内は明るくなり、
衣類棚も使いやすくなりました (*^^)v









各フロアにありました喫煙ブースも
喫煙ルームとして新しくなりました。



これは改正健康増進法の全面施行による
全客室禁煙化に伴い
設置となりました




喫煙ルームは各階エレベーター近くに設置しております。
愛煙家の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


令和2年度もよろしくお願い申し上げます。




鳴子やすらぎ荘 所長















0 件のコメント:

コメントを投稿