2017年4月24日月曜日

新しい仲間がお出迎え

( ^^) _U~~

水槽の中を泳ぎ回る熱帯魚は「気を動かす」という作用があるそうでして
入口ドアの対角線上の隅=「財運方位」と呼ばれる場所だそうです。

財運が貯まると言われているここに「水」 =「水龍」を配置することで
財運がさらにパワーアップさせることができるとか。

私たちにとっての「財運」は「お客様」ですよね。
ご利用が益々良くなりますように、祈りをこめましてお待ちしています。

                                      コメント:やすらぎ風水師


さてさて 何匹泳いでいるのでしょうか?

                                               
 ネオンテトラ



  🐠   🐠  🐠    

仲間たちを紹介します

      \(^^)/             
       






グラスゴールデンバルーン・ラミレイジ
                                                                           


ファイアー・テトラ
ブラックネオン



シルバーテトラ
                          


        


新しい年度のスタートに合わせて

    皆様をお出迎えするお魚さん達も選手交代(#^.^#)
 
    かわいいスタッフ ” 🐠 ” 

  皆さまをお出迎えしております(ヨロシクね!!)


                                           やすらぎ企画

 
      
                                                      




0 件のコメント:

コメントを投稿