2016年11月7日月曜日

落ち葉の「じゅうたん」を歩こう

第12回ノルディックウォーキングin中山平!

秋の紅葉も終盤のころとなり、昔し芭蕉が歩いたとされます奥の細道を
ノルデックウォーキングで散策していただく催しがおこなわれました。
たくさんのウォーキング愛好者が集いポールをもって、さあ出発です。
  




途中、ヤマモミジが鮮やかに輝いていましたよ。

「 サク♪ サク♪ サク🎶 」枯葉の上を歩く音が聞こえてきます。





片道約6.0Kmを全員無事完走→完歩しました。!(^^)!

終わった後は全員で「クールダウン」。運動の前後の体操は大切ですよね(^-^;

この後は新しくできました中山平のコミニュテーセンターでお昼ご飯をいただきました。

今話題の「ゆきむすび」のおにぎりと「豚汁」をごちそうになりました。暖かくて美味しい
お昼ご飯「ごちそうさま」でした。

  また、今回は特別に3名の方限定とした抽選会が行われ会場は大盛り上りとなりました。
この後、参加者全員に記念品と無料入浴券が配られ終了いたしました。

次回開催は、新緑と紅葉の時期とした2回の開催を予定しているそうです。
皆さんのご参加をお待ちしております。
                       NWいんすとらくたー・K


0 件のコメント:

コメントを投稿