2014年1月15日水曜日

梅が咲きました!!


今年、4回目のブログ更新で~す(*^_^*)                

今日の中山平は雪は降ってませんが…寒いです((+_+))
朝の出勤時の気温は-5℃!!凍りますよ(笑)

 
 

木に雪がいっぱいついてます(*_*)
連休中は、宿泊されたお子様連れのお客様が雪で遊んでいましたよ~(●^o^●)




枝垂れ梅は、花の少ない初春の2月、 枝垂れた枝にたくさんの濃桃色の八重の小花を咲かせる落葉高木です。梅の一品種ですが、 華やかで美しいですよ。
 


やすらぎ荘の枝垂れ梅は、温かい館内にありますので一足先に花を咲かせました(●^o^●)
 
次回は、水耕栽培している『ヒアシンス』をご紹介できればと思います(^-^)

                                                


 
 
                                                                                     《かずえ》

0 件のコメント:

コメントを投稿