2020年10月28日水曜日

新潟港で「やすらぎ荘」の営業に行ってきました<^!^>

いつも当館をご利用下さいまして

ありがとうございますm(__)m

また、ご滞在中は感染防止対策に

ご協力頂きまして重ねてお礼申し上げます


紅葉シーズンに入るまえの10月中旬
横浜健康管理センターの巡回健診にあわせて
新潟港でやすらぎ荘の営業に行ってきました











健診会場は「佐渡汽船」様でおこなわれ
自家源泉で作った温泉卵と
オリジナル入浴剤「おゆまろ」を
健診の方々へお渡ししました
朝早くからありがとうございます<^!^>


お昼は新潟漁協様直営のお食事処で
特盛海鮮丼(当店人気No1)を
頂いてきました(*^_^*)
美味しかったです♪





新潟がますます好きになっちゃいました(*^_^*)

新潟より当館まではお車で
約4時間30分(高速道利用)
新潟の皆様
ぜひ東北名湯「鳴子温泉」
鳴子やすらぎ荘へお越しくださいませ


GoToトラベルで更にオトクご宿泊
ご宿泊プランは公式HPよりどうぞ



<やすらぎ荘営業部>




0 件のコメント:

コメントを投稿